2009年04月23日

草薙ぃいいいい!!!!

ええい全裸だと?

2ちゃんではお祭り騒ぎだぁあああ!!!





映画、お蔵入りしたら…

俺はあんたを許さないっ!!!!!
posted by たきを at 12:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nice day

だんだんと暑くなってきた…。

だるいぜ!!



さて、今月末に行う式典の準備で

てんやわんやの私ですが

どうやら無事に準備が間に合いそうです。


てか、朝気がついたんですが

スーツの股の下あたりが

ボロボロで

いまにも穴があきそうな勢い。

いや、穴みたいにはなっているけど

かろうじて糸が頑張ってくれている感じ?


こりゃいかんと思って

別のスーツを着ようとしたのですが

こちらの股下も同様にボロボロ…。


全然気がつかなかった…。

スーツ買わないと駄目かなあ…。





あなたのスーツの股下も

きっと…。


posted by たきを at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

今日のズームインをみて

携帯電話って、レアメタルの塊ですから、

政府が回収作業に躍起になっているみたいですね。

しかし回収率は減少傾向。

なぜ?町の人に聞いてみました。


「昔のメールがぁ」

「写メがあるし」

「個人情報がぁ」





ええとみなさん。

ケータイは半年電源を入れないと

データが初期化されますw


ためしに昔の携帯、電源を入れてみてくださいネ。
posted by たきを at 08:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

今年見る映画。

レッドクリフUを見たいな。

このあいだTをテレビでみました。

なんか、歴史大作かと思ったら

アクション映画だ、こりゃ。

武将の活躍っぷりが

三国無双シリーズをほうふつとさせましたな。



グレンラガン螺厳編がもうすぐ。

紅蓮編できりがいいところまでやればいいのに。

でも、紅蓮編の感じから、期待できる作品のはず。

またしてもしょこたんには頑張ってもらわないと…。



あと、エヴァの破が夏ですな。

新キャラ登場。

アスカ改名。

楽しみは尽きません。

ローソンでエヴァのフリーペーパーを手に入れました。

オークションで売れるかな?w



秋にはクレヨンしんちゃんの「あっぱれ戦国」を実写化した

BALLAD 名もなき恋のうたもあります。

原作では笑って泣いた感動傑作だったので、

alwaysの山崎監督に

草g剛や新垣結衣などの豪華キャスト。

もう絶対に見に行きます!






みんなも映画館で僕と握手!!
posted by たきを at 08:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

赤べこ、白べこ

DSC03620.jpg



会津行ってきました。

東北新幹線です。

10年ぶりぐらいに乗りました。

桜満開。

素敵な満開ぶり。


おかげで循環バス、ハイカラさんの時刻表がめちゃくちゃ。

バスの本数も電車の本数も少ない会津若松において

バスが使えなくなりましたので

歩いて観光しましたけど。


赤べこ作りました。

首ふりふりしてかわいいです。

ひこにゃんをテーマに色つけしました。


飯盛山で白虎隊をしのびつつ、

おそばを食べて帰りましたヨ。


やっぱり車の運転ができたら、

いろいろ便利だろうな…と。
posted by たきを at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

