2006年05月30日

六畳一間の犬小屋で、落ち着かなくてさびしくて。

鳥小屋にありました。
『こだわりのマイルームバトン』
わかりました。
しっかり回答して差し上げましょう。
しかと受けとれい!!

■あなたは実家?一人暮らし?
ただいま実家。貯金をためてまーす手(チョキ)


■あなたの部屋に写真はありますか?
ありまーす。
大学4年のときに取りまくった写真がたくさんありまーすカメラぴかぴか(新しい)
主に、京都の写真ですので、観光地とかのやつばっか。
清水寺と金閣寺の雪化粧写真はすごくおすすめ黒ハート


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
たくさんのリラックマ…たらーっ(汗)

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
たくさんあります。
やっぱりリラックマです。
あとでっかいハロがいます。
 
■あなたの部屋に漫画はありますか? 
ありますよ。
たくさん。
引越しのときにかなり捨てたけど、厳選させてもってきた。
最近買っているのは『銀魂』『鋼の錬金術師』『ケロロ軍曹』

■あなたの部屋にある機械は?
MDプレーヤー(最近MDが聞けなくなった…がく〜(落胆した顔))
テレビ。ちいさい。
プレステ2。白い。
DVDプレーヤー。
ビデオデッキ。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
踊る埴輪と伏見稲荷の鳥居が同居しています。


■寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイ。

■あなたの部屋は何畳ですか?
たぶん7畳ぐらい?

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
木の色。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机。
コタツ。
タンス。

■あなたの部屋で一番多いものは?
リラックマ。


■ポスターなどは貼ってありますか?
源氏物語絵巻
ガンダムX
∀ガンダム
鳥獣戯画


■あなたの部屋で一番目立つものは?
ふとん。
ひきっぱなし。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
とりあえず、リラックマとガンダムに囲まれていたい。


■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい☆
君とあなたとおぬしとあんさんとあんた。
posted by たきを at 23:16| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ここから先には一歩も通さない!

バトンが回って来ました。

これが運命(さだめ)か…。

あ○かー!!くらえぇぇぇぇぇぇ!!!



Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

昔?
24の青年に向かって昔とは?
まあ、学生の頃はいたって普通の人間でしたわ。
まあ、ガンダムに例えればジム系ですね。


Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?

そろばん。
でもたいした腕ではない。
暗算苦手です。

習字。
一応これでも初段。
小学校の頃区の展覧会に出展されました。


Q3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?

確実にいえることは恋愛感。
「好きだから許せない」から「好きだから許せる」へ。
転機は確実に大学ニ回生のときのTさん。


Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?

基本的な性格は変わっていないみたい。
旧友に変わっていないとよく言われるしね。
とにかく大雑把で飽きっぽい。
でも、こだわるところはとことんこだわる。
ドラクエなんてレベルが99になるまでやるし。


Q5. 昔からのトラウマはありますか?

虎も馬もありません。


Q6. 昔なりたかったものは何ですか?

幼稚園のときに何故かタクシーの運転手になりたかった。
…オレよ、大志を抱け!


Q7. あなたの昔の失態を教えてください。

なぜでしょうか。
ズボンのチャックが開いていることはよくありますよね。
でもね、そのときは、ズボンのチャックからイチモツが出ていました。
しかも外出中…。


Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。

好みのタイプですか。
性格は一緒にいて楽しい人。引っ張ってくれる人ですかね。
基本的に長女と相性がよいみたいね。

ちなみにうなじフェチ。
うなじに萌える。


Q9. できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 
できません。


Q10. 過去を知りたい人に回してください。

友達が少ないので回す人がいません。
残念!
posted by たきを at 20:32| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

なんでこんなこと…。またバトンがしたいのか、アンタ達はッ!!

もうね、大阪から帰ってきて、突然のバトン。

いいでしょう。受けてたちますよ。

かわいい後輩のためですから!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



…バトンのタイトルを変えない?
うーん、たぶん、もうオレの前から原形をとどめていないよ…。
だから、タイトルも再構築して、新たに練成しなおそう。

しかし、質問が増えていくのか。
それにしては、質量保存の法則が…。


ビンゴだぜ!賢者の石だ!




1)回してくれた方の印象をどうぞ。

恋に恋焦がれ恋に泣くタイプ。



2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

才色兼備。勇猛果敢。年齢詐称。


3)好きな人間性について5つ述べてください。

アンニュイなひと。
爆弾岩に向ってメガンテする人。
行動が無謀(馬鹿)な人。
知的な人。
チラリズム派。



4)では反対に嫌いなタイプは?

アンニュイな人。
はぐれメタルに向ってギガデインする人。
あやふやな人。
学が無い人。
フェミニスト。



5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

中間的な性格をどっちかへ傾けたい。



6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

これが若さか…。



7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

この負の連鎖はここでくいとめます。



8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

タイトル変えるなっていう禁忌は、ここで破られたのですね。



9)宝くじで3億円当たったらどうする?

バンダイに等身大ガンダムを作ってもらう。
(もちろんフル稼働、フル装備)



10)どんな告白をされたらグッときますか?

オマエが好きだ!お前が欲しい!!



11)こんな人が理想!!

錬金術を使える人。
(練成陣なしで)



12)尊敬してやまないお人(目指したい人)

豊臣秀吉。



13)死ぬまでに絶対したい事は何ですか?

イエローナイフにオーロラを見に行く。
もしくはハーレムを作って、(以下自主規制)



14)人生のテーマソングは何ですか?

もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対〜♪(どっちやねん)



15)好きな果物は?

スイカは果物ですか??




16)自分の1番落ち着く場所

マイルーム。




17)最近いつキッスをしましたか?

キッスなんて、地球の歴史に比べたら、ちっぽけなものなんだよ。
分かったら、そんなくだらないこと、二度と聞くんじゃないよ。



18)お勧めのお店

オメーみたいなマダオ(まるで駄目な男)は吉野家にでも行ってろ!



19)好きなお酒

お酒なんて、飲んでしまえばみんなお○っこになるんだよ!




20)今の状況

↑質問が多くて段々ヤケクソになってきた。




21)何時に寝る予定?

0時。




22)自分にとって幸せってどんなトキ?

おんにゃのコと(以下自主規制)




23)今の気持ちは?

とにかく質問が多いからむかついてきた。




24)今、欲しいものは?

愛。






25)今行きたい土地や国は?

ムー大陸。



26)今読んでる本は?

ジャンプぐらい?




27)お勧めの映画は?

電車男。
見たことないけど。





28)人生最大の失態、恥ずかしいことは何ですか?

そりゃオマエ、社会の窓からこんにちはしていたときだよ。
中学校のときよ。



29)人生で一番怖かったことは?

初めて乗ったスプラッシュマウンテン。



30)今、したいことは?

おんにゃのコと(以下自主規制)





31)カラオケで一曲だけアニソンを歌うなら何歌う?

シャアが来る



32)今年買った一番高いものとその値段

デジカメ。
39800円。



33)眠い?

バスの中で眠り果てたわ!!



34)好きなおでんの具は?

よく煮込んだたまご




35)好きなディ○ニーランドのアトラクションは?

シンデレラ城。



36)得意料理は?

もんじゃ焼き。




37)今日何時に起きましたか?

6時ですけど、何か?



38)嫌いな食べ物は?

サーモン。



39)魔王がやってきたらどうしますか?

田中魔王だったら、野獣と仲良くやっていく(意味分かる人いるかなあ?)

恐怖の魔王だったら、とりあえず、ゴリアス-99をぶっ放してみる。



40)風呂にどのくらいの時間はいっている?

20〜30分。
ジャンプ読んでます。



41)おまえは今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?

なに、この偉そうな質問は…。
覚えているわけねえだろ!

だいたいパンって行ったって、どこまでがパンなんだよ。

カレーパンはパンなのか?
あれはむしろドーナッツだぞ?!

メロンパンはパンなのか?
メロンなんて入ってないぞ?!

パンの耳しか食べたこと無い人はどうするんだよ?
カウントするのか?ミミを??



42)歯磨きは大体一回何分?

綺麗になるまで永遠だよ、このやろう。




で、追加質問を練成すればいいのか?
ええと、質問の構成要素は、炭素とアンモニアと…。

posted by たきを at 17:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

オラは怒ったぞ!フリーザー!!

はい、タイトル意味不明です。


1・これがないと生きていけない!って物は何ですか?

・オレという芯を支えてくれる魂。
・あと、少しの愛。
・逆にないと生きていけるものは、「虚偽と欺瞞」。


2・これまでの人生で一番衝撃的な出来事は?

・自分という存在がちっぽけなもので、たとえ失われたとしても、世界はまるで何もなかったかのように動いているという事実に気がついてしまった事。


3・幸せとは何か?

・愛を受け止めてくれる人がいること。愛を送ってくれる人がいること。
だけど、愛は普遍的なものでも、絶対的なものでもないので、幸せはたとえ手に入れたとしても、気がつくとそこにはなくなってしまう。陽炎のようにはかないもの。


4・これだけは許せないこと

・私の存在を否定すること。しかし、私の存在なんて宇宙の歴史にすれば、無いに等しいので、世界は私を常に否定している。私は自分のあまりに矮小な存在自体が許せない。


5・最後の晩餐に食べたいものは?

・死を目前にして、冷静に食べられるだろうか?私にはできないだろう。だから最期の晩餐は、心を穏やかにし、時が来るのを待つだけ。


6・小さい頃の夢は?

・勇者。弱気を守り、悪しきを討つ。ドラクエVの勇者は16歳で旅に出たのに、24のオレは会社という巣でとどまる雛鳥。


7・今一番ほしいものはナニ?

・精神的には愛。
・物質的にはパソコン。


8・おまいのヲタ歴さらしてみれ(最低3つ)

・ガンダム暦(5年)
大学入ってから。
集めたグッズは数知れず…。
一応アニメは全作品目を通しました。
プラモも結構つくったなあ。

・リラックマ暦(4年)
大学2年から。
ゲーセンにリラックマがあると、すぐに捕獲作戦に乗り出す。
最近公式サイトに登録した。

・ゲーム暦(15年ぐらい)
はまったゲーム(100時間はプレイしたゲーム)…マリオカート(SFC)、ドラクエV(FC)、ドラクエW(FC)、ドラクエX(SFC)、FFX(SFC)、FFY(SFC)、FFZ(PS)、FF[(PS)、ファイアーエムブレム・聖戦の系譜(SFC)、テイルズオブエターニア(PS)、地球防衛軍2(PS2)、テイルズオブシンフォニア(PS2)、機動戦士ガンダム・ガンダムVSZガンダム(PS2)


9・今一番したいことは?

・そりゃ、あれだよ。ねえ。男ならいつでもどこでもしたいよねえ。
だって男の9割はコレでできているんだからさ。
だから素直に書くと、とんでもないことになるのよ。
このブログさ、一応老若男女がみているからさー。
もうね、本気で書いたら発禁だよ。間違いなく。
てか、これだけいえば分かるでしょ。
アレだよ、アレ。



…テトリス。


10・次にバトンを回す6人の第一印象を挙げてください。

マイミクから適当にえらびますね。

とーる…現地人。
ふったー…ランバー。
きっく…不幸少年。
のん…懐かしの再会。
たかや…寿司くいねえ。
よっしー…北海道はいいところ。


ま、いちおう個別にメール送るし、暇ならやってくれ。

posted by たきを at 00:05| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

妄想10cm○○バトン

オタクの伝道師、てーぜ様からバトンを受け取りました。

「妄想10cm○○バトン」
○○の中にお題を当てはめてください。

なるほど、妄想して楽しむのね。

うん?なに??沙都子でやれと??

おま、ちょっとまてぇぇえ!!
沙都子といってわかる人、何人もいないよう!!


というわけで、沙都子さんの紹介。
ひぐらしのなく頃の主人公(圭一)の下級生の女の子。
声はかないみか。
トラップのちりばめられた裏山は彼女のテリトリーとなっている。
「〜ですわ。」などお嬢様口調で話すが、その文法は間違いが多く喋っている本人は上品なつもりだが周囲には挑発的に聞こえる。
何故かブロッコリーとカリフラワーの区別が付かない。


■目覚めたときに10cmの沙都子があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?

「にーにー、朝ですのよ。
まったく、わたしがいないと朝もろくに起きられないのですもの」


■10cmの沙都子をあなたは飼いますか?

「おーほほほ、何をおっしゃっているのかしら圭●さん。
アナタは私にすでに買われているのですよ。」

■10cm沙都子がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

「か、かぼちゃは嫌いですの〜。わあああぁぁぁん。」

■10cm沙都子がトイレに行きたがっています。どうしますか?

「●一さん。レディがトイレに行くのを聞くなんて、失礼じゃありませんこと?」

■10cm沙都子が風呂に入りたがっています。どうしますか?

「圭●さん、これからお風呂に入るので、しばらく席を外してもらえます?」

■10cm沙都子と初デート!!どこに連れて行きますか?

「にーにーと一緒なら、どこへでも構いませんことよ」

■最後の質問!10cm沙都子が居たらあなたはどう思いますか?

「10cmの沙都子ちゃん。うーんいいですねえ。
家に飾ってお人形さんのようにしちゃいましょうかねえ(By監督)」


■妄想させたい友達5人をチョイス!

「おおおお、お持ち帰りぃいいい!!!」
posted by たきを at 18:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

【地雷】ミクシーやっぱりやめます【注意】

ミクシーやっぱりやめます
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対!強制!!
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

タイトルは『ミクシーやっぱりやめます』
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えりな氏の日記から爆発。
やらないと、オヤシロさまに祟られて死ぬか、
オヤシロさまに祟られて消えます。

01:入院× 健康体
02:手術× 健康体
03:骨折○ 何度かありますね。カルシウムが足りない。
04:献血○ たしか7回。もうすぐ満了☆
05:失神× ない
06:風俗×  行きたい。
07:しゃぶしゃぶ○ ノーパンならありません。
08:エスカルゴ○ 闇鍋にはいっていたね、やぶひろさん。
09:万引き○ すいません。駄菓子やで…。
10:補導× あるわけない。
11:女を殴る× オヤジにも殴られたことないのにぃ!!
12:男を殴る× 殴って何故悪いかッ!!
13:就職○   いちおう…。
14:海外旅行○ タイね。
15:ギター○  グレイの「誘惑」のイントロだけ。
16:ピアノ×  ないない。
17:バイオリン×  ないないなにもない。
18:眼鏡○   似合わないけどね。
19:オペラ鑑賞×  ないな。
20:テレビ出演○  NHKで一度きり。
21:パチンコ×   なにそれ?
22:競馬○   ディープインパクトに一票!
23:合コン○  2度ほど…。  
24:北海道○  札幌と小樽だけ。
25:沖縄○   修学旅行と大学時代。
26:四国○   2週間の免許合宿
27:大阪○   第二の故郷?
28:名古屋○  まあ、東京大阪の途中だし。
29:エスカレーターを逆走○ 結構しんどい。   
30:フルマラソン△ ハーフならあります。
31:自動車の運転○ ガクガクブルブル
32:10kg以上減量× 死ぬ。
33:交通事故○   死ぬかと思った。
34:1万円以上拾う× ないな。
35:1万円以上落とす○ 3万落とした。でも届けてくれた。
36:徹夜で遊ぶ○  もう無理だけど
37:ピアス×   痛そう。
38:50万円以上の物をもらう× ないな。
39:ラブレターをもらう○   モテモテだよ〜。
40:一目惚れ×  ないな。
41:幽体離脱×  ないな。
42:先生に殴られる○ あったな。たぶん。
43:徒競争で1位○ 元陸上部。
44:妊婦に席を譲る× ないような。
45:他人の子供を叱る△ 一応教育実習行きました。
46:20歳過ぎて素で転ぶ× ないっす
47:同棲×   したい。
48:ストリート誌に載る× ないな。 
49:2m以上の高さから落ちる×  たぶんない。
50:学級委員長○  生徒会でしたから。
51:恋人が外国人× いいね。
52:刺青×     興味ないね。
53:ナンパ×  ボクにあとちょっとの勇気があったら…。
54:逆ナンパ×  ないない。
55:ディズニーランド○ 地元ですがなにか?花火聞こえます。
56:一人暮らし○ 4年間。
57:スキー○ 高校のときにね。
58:スノボ○ かなり上達したよ。
59:サーフィン× 
60:異性に告白○ 恋に恋焦がれ恋に泣く
61:同性から告白×  ???
62:中退×  ???
63:留年×  ???
64:浪人○ 無駄な一年間だったよ。
65:喫煙× 家族はヘビースモーカー
66:禁煙× すってないし。
67:酔って記憶をなくす× ないな。一度やってみたい。
68:飲酒運転×  死ぬよ。
69:保証人×  何の?
70:幽霊を見る×  ないな。
71:先生を殴る×  ないって。
72:親を殴る×   オヤジにも殴られたこと(ry
73:食中毒○   原因は不明。 
74:無言電話○   ハァハァ。
75:ピンポンダッシュ× 無理無駄ムラ


やっとおわった??
posted by たきを at 16:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

