2004年10月17日

朗報

ガンダムX、ついにDVD化!
ガンダムシリーズの中で、ファーストガンダムとガンダムXは打ち切りされたのよね。
ファーストのほうは再放送で人気でたから、Xもこれを機に人気でるといいなぁ…。

posted by たきを at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

台風その日あの日

台風上陸!
昼以降の授業は無し!
って元からないけどね。

雨が強くなる前に帰宅。
6時ごろ、雨が激しい。
9時ごろ、台風の目に入ったのか、風も雨もやんだ。すばやくBOOK OF(太秦店)にいって、鋼の錬金術師(1〜5巻)を購入。
10時ごろ、風が激しくなってくる。強風があまりにも面白いんで、いろんな人に電話した。
12時ごろ、消灯。
posted by たきを at 00:00| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

コロニーの落ちた地で…。

朝っぱさから電話。
「ゆうびんでーす!」
身に覚えのない…。なんだろ?テロか?
「はーい」
…!!デカイ!!何だこれは!?
ん、側面に文字が…
「ガンダムペプシキャンペーン」
おおっ!まさか!あれか!
ついに届きました!
スペースコロニー型ボトルキャップケース。

って、大きくて置く場所ないよ〜。

posted by たきを at 00:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

介護等体験 養護学校編@

今日から二日間、介護等体験。
場所は鳴滝。鳴滝養護総合学校。

授業サボってまで行く価値はあるのか疑問でした。
いったら結構楽しかった。

結構気の会う友達ができました。
朝が早いので大変ですけど、明日も行ってまいります。
posted by たきを at 00:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

介護等体験 養護学校編A

朝起きる。
7時30分!???6時にセットしたのにっ!!
集合は8時30分!
いそげっ!!

というわけで二日目。
この学校は文化祭が近いということで、準備の手伝い。
結構重労働。
車椅子バスケが面白かった!
かなり熱い!!!

早いもので今日で終わり。
ちょっと名残惜しいかな…。

阪神の桧山選手が来ました。
しかし、野球に興味ない僕にとってはただの大人でした。
無念…!
posted by たきを at 00:00| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

飲み会的存在 嵐(らん)にて

本日雨。雨
邦楽部と雅楽会の同盟的飲み会が本日しめやかにかつ厳かに行われた。
瀧澤は何故か生中いっぱい目で腹に不調をきたす。
ほんとに腹痛い!!!

真夜中もがき苦しみ、キャベジンを隣人の後輩にいただきました。
あぶねー、あぶねー。
危うく死ぬところだったぜ…。たらーっ(汗)
posted by たきを at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

免許ゲット!

長かった…。
思えば辛く果てしない道のりであった。
しかし私は手に入れた!
ドライバーズ・ライセンスを!
よし!さっそく乗るぞ!!



…肝心の車がねえや。ふらふら

posted by たきを at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ハガレンにハマル

BOOK OFFにてハガレン7、8巻を購入。
なかなかおもろい。
でも話が一気に広くなった気がするなあ。
いきなり隣国のシンとやらの登場。

アルも練成陣なしの練成ができるように。
エドの立場が…。


posted by たきを at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

文化の日

午前中なんかやることないし、ニノミヤへ。
相変わらずの洗脳音楽。

ニノミヤニノミヤ♪

三階にある、ゲームなどのコーナーへ。
ガンダムSEED中古のDVD、値段があがっとる!!
DESTINY効果だね、うん。

PS2ほしいなあ…。二万あれば余裕なんだな〜。
fullmetal

ん!鋼の錬金術師のコンプリートベスト!
しかたない、買っとくか…。
posted by たきを at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

情けない…。

今月から瀧澤景気のおかげで、仕送り(二万)がもらえることに!
よっしゃ!今月は5万近くが自由に使えるぜ!!
ついに買うか!
PS2を!!!

ps2


-ニノミヤにて-
18000円…。薄型…。
うーん…。たかいなあ…。どうしよっかなー。

-古本市場にて-
やっぱ、最新のは18000円か…。
中古は16000円…。高いなあ…。

-よしや(質屋)-
ソニーのdvdプレーヤーが9000円!?新品??
どうせ、就活だし、ゲームしないかなあ…。
ガンダムSEEDを高画質で見たいだけだしなあ。

結局買えなかった…。何も…。
ビデオ1で鋼の錬金術師借りて終わった…。
posted by たきを at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

