2007年05月23日

咆哮する膀胱

いや、汚い話で申し訳ないんだけどさ。

今日健康診断があったんだ。

本店の高田馬場でさ。

池袋から高田馬場なんてすぐだけどさ、
外出中に尿意が襲ってきたら大変だと思って、
池袋支店を出る前にトイレ、行ったんだよ。

んで、健康診断の受付を済ませて
体重と身長を測ったんだ。

そして、
「はい、次はお小水をこのカップにいれてくださいね」
だって。


おおおおぃ!!
さっき、お小水、全部放出しちゃったよ!!

ほんの10分前にさ!!

それでも出せと?!

そういいたいのかッ!あんた達はッ!!

くっそー!!

そして尿意もないまま、とりあえずトイレへ。

おしっこが出そうで困ったことは人生で数多くあったけど、
おしっこがでないで困ったことは人生で初めて

む…。
しかし、でないと次のステージ(血圧測定)に進めない…。

ここは、本気でション便をするしかないなッ!!



はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…。




うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!

俺のからだの全ての尿よ!!
今こそ力を解き放てぇぇええええええ!!!!


…ちょろちょろ。


そう、人間はやればなんでもできるんだよ。
たとえ尿意がなくても、
膀胱に尿がたまってなくても、
出そうという勇気があればでるんだよ。

俺は、今日それを学んだ…。






いや、汚い話で申し訳ないんだけどさ。
posted by たきを at 20:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそ〜ゆ〜ことあったよ(笑)
仕方ないから、お茶のペットボトル1リットル飲んで頑張った。。。
Posted by Kelvin at 2007年05月23日 20:49
>kelvin
もう尿検査はこりごり…。
Posted by たきお at 2007年05月27日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42686851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

