2007年05月19日

5分間だけ付き合ってください!!

今「ギャグマンガ日和」にはまっています。

シュールなギャグですが、マジで腹を抱えて笑っています。

こんなおもしろいマンガは鳥獣戯画以来です。

そのアニメもまた面白いわ。

マサルさんのアニメのようなさくさくとしたテンポで進んでいきます。

一話5分なので、見てみてよ〜★

ソードマスターヤマト

posted by たきを at 14:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシも妹に言われてめっちゃはまった。
youtubeで探しまくってみまくったよ^−^

なんでだろうね、見まくった後ちょっと損した気分になんだけど。ソレも含めて◎。
Posted by itska at 2007年05月20日 03:54
>ituka
おお、いつかなら絶対にはまるタイプだと思っていたよ!

俺の場合、アニメのほうがテンポが良くて笑えるんだけどさ。

うさみちゃんは爆笑したよ。
Posted by takio at 2007年05月20日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42234890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

