2006年04月27日

津田沼、再戦。

会社の帰りに同期を引き連れて津田沼のラーメンを食べに行きました。

先日大学の友達と来たときは定休日だったのでいけなかった、津田沼切ってのラーメン屋。

その名は、「必勝軒」


6時15分ごろに店の前に到着。
開店は6時30分らしく、まだ店は開いておらず。

開店前なのに、すでに人の列がく〜(落胆した顔)


うまいラーメンを食べるためには行列も辞さないとね…たらーっ(汗)



並んでいるときに店員が注文を取りに来た。

まず俺ら(野郎×3)
店員「御注文は?」
俺ら「ラーメン三つ」
店員「ラーメン三つですね。」


次の客(女性×2)
店員「御注文は?」
女性「ラーメン二つ」
店員「固さはどうしましょう」


!?


店員「量はどうしましょう?」



!!??





俺らのときはそんなオプショナルなこと聞かなかったのに…むかっ(怒り)

差別




ここのラーメンは日によってスープが変わる模様。
今日は魚だしのスープ。

こんなラーメンは初めて黒ハート
結構あっさりとしていて、美味しかった。

ただ量が多い…。

スープまで飲み干したら気分が悪くなってきた…がく〜(落胆した顔)


目先の利益を考えて後のことを考えないのは私の最大の欠点…もうやだ〜(悲しい顔)


帰りの総武線で吐きそうになりながら帰宅…あせあせ(飛び散る汗)





おまけ。
最近生活に余裕が無いのかな?
大学のときに夢中になったガンダムに触れる機会が減った…。
決してガンダムに飽きたわけではない。
時々ゲーセンにも行くし、プラモ(ムラサメ)も製作中。
ただ、昔ほどビデオも見なくなったし、2ちゃんのシャア板にもいっていない。

…最近ブログにガンダムネタが薄れてきたさあたらーっ(汗)
posted by たきを at 22:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。