2006年04月22日

初任給は手に入ったけど、どうしたらいいのかわかりません。

ついに初任給をゲットしました!!

総額****399円!!
(プライバシー保護のため、金額の一部は変えております)


さーて、この大金はどうしてくれよう…??



しかし、銀行などの口座振込みってば、ちょっとありがたみに欠ける…バッド(下向き矢印)
所詮、通帳の数字が増えただけなんだよねえ。

やっぱり、せっかく汗水流して(流してないけどがく〜(落胆した顔))働いたんだから、直接ナマキンでいただきたいものですねえ。

せめて、初任給だけでも手取りでほしかったなあ…バッド(下向き矢印)




とりあえず、家になんぼか入れないと…。
保険料やら、奨学金やら…。
あ、そういえば、タイに行ったときの借金も返さないと…。
未来の京都生活に備えて貯金もしていかないといけないなあ…。

あ、そういえば、オレ専用パソコン(通常の三倍のスピードで処理してくれる)もほしいなあ…。


あんまりお金使えないなあ…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by たきを at 07:45| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十万の位と百万(?)の位を公開してください。
Posted by しま at 2006年04月22日 16:43
そして僕ら貧乏学生に酒をおごって下さい。
Posted by 大友っぷ at 2006年04月23日 09:51
>みつひこ
ごめん、百万の位はありません。誤字です。
十万の位は秘密です。
しかし、うまい棒なら余裕で一万本買えます。


>おき太
オマエにノマせる酒はネェ!
おまいら貧乏人は焼酎をかって、水で100倍に薄めて飲んでろ〜!!!
Posted by たきおかも?! at 2006年04月23日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16877358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

