2006年04月17日

春眠暁を覚えず、夏眠暁を覚えず、秋眠暁を覚えず、冬眠暁を覚えず…。

どうしてこんなに眠いの?

睡眠時間は超健康の6時間。

しかも24時に寝て、6時に起床ですよ??


睡眠に問題があるとは思えない。

でも、どうしてこんなに眠いんだああああぁぁぁ。



研修中、寝まくり。

でも決して爆睡ではないよ。

ところどころ寝てるのね。


人事の人が何かチェックしているみたい。

よもや寝てる人をチェック??

でも眠くなる。




どうして?




なぜ??




ホワイ???



誰か、教えてください。

寝ないですむ方法を…がく〜(落胆した顔)




とりあえずは、ブラックブラックを愛用してがんばります。
posted by たきを at 23:21| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6時間寝たら十分やって!

俺は5時間。
忙しい時期はもっと少ない。

よく寝坊するけど…
Posted by まこっちゃん at 2006年04月19日 20:05
>まこっちゃん

まだまだ社会人になれておりません…。
息が詰まってしまっている様子です。

はやく毎日飲んでいられる生活になりたい…。
Posted by たき at 2006年04月20日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

