2006年04月16日

変われる強さ。変わらぬ想い。

今日は久しぶりにまったりとした一日を送った。

そういえば、ここ最近、一人になったことがなかったなあ。
常に外に行って何かしていた。

大学時代は引きこもるときもあったし、外に行っても一人でひょいひょい行っていたので、随分生活の質が変わったなあ。

というよりも、自分の精神的な何かが変わったように感じる。


大学のときは課外とかめんどくさくて、避けてとおりまっくて来た。

でも今は積極的にいろいろなものに顔を出している。


まあ、たぶん、アヤツの影響だろう…。

俺がもっとも理想とする大学生活を送っていたKの影響だな。





さて、今日は久しぶりの買い物。

といってもガンダムのプラモを買いに行っただけですけど。


やっぱり日曜はどこも混んでいるなあ。
基本的に並ぶのが嫌いで、レジとか並んでいたら日を改める性格。
だけど、社会人になったら、改める日も休日だし。

結局並ぶしかないのかああああ…。


大学時代が懐かしい…。
うらやましい…。
posted by たきを at 23:30| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16664066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

