2009年05月19日

リクナビネクスト!

公益法人改革



常務理事の交代





日本科学協会は今、変革の時を迎えています。



その一環で、明日からリクナビで職員募集するみたいです。



総務部長(代理)曰く、「基準をかなり厳しくした」とのことですが



この不況下、相当な募集が見込まれると思いますね。





経理での募集だと思いますので



簿記2級とかFP2級とか必須とかにしてるのでしょうか?





まあ、どうせ募集の条件に足りなくても



「なんとかなるだろ」と思って、申請がこぞり集まると思いますけどね。





そんなわけで、離職中のみなさん、よろしくお願いします。
posted by たきを at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

