2009年05月13日

アイフルについて

なんか無性にアイフルについて語りたくなってきた。

どうしてか分からないけど、

やっぱアイルフだよね。


アイフルの社名は

やっぱり

愛fullからきてるのだろうか?

それとも

I fullから来ているのだろうか?


どっちにしても

愛はフルです。

素敵です。


さて、こんなことを急に書き出したということで

アイフルを利用したのかと思われそうですが

そんなことはございません。

てか、消費者金融にかかわりたくないですので。

まあ、社会教育の一環として

一度くらい 経験してもよいかなとは思いますけど…。



消費者金融、CM必死ですよね。

アットローンのCMは見ていてむかつきますが

アイフルはいいじゃないですか。

「アイフルです☆」


清潔感を前面に出そうとしてるんですね

わかります。

あの赤はシャア専用の赤ですね。

通常の三倍なんですよね。金利が?


そういえば、就職活動の時

なぜかアイフルにエントリーして

電話がかかりまくったけど、


所詮はアイフル。

posted by たきを at 08:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

