2009年05月06日

おっぱいバレーっておっぱいでするバレーのことです。

池袋にて映画二連続。


▼グレンラガン螺厳編

テレビアニメより大変熱くなってます。

取り扱いには注意が必要です。


最終決戦がだいぶ変わりました。

なんだかロトの紋章の異魔神戦みたいな感じに…。

個人的にはヴィラルの●●●●が好きです。


すべてが気合いで片付くすごいアニメです。



▼ひぐらしのなく頃に誓

罪滅し編をベースにした劇場版ひぐらし第二弾。

前作よりもネタ度が減って、中途半端感が否めない。

主人公のセリフが原作に合わせすぎたせいか、微妙な感じ。

屋根の上の戦いも迫力がなかったなあ。

原作見ていない人(そんな奴いるのか?)にはちょっと煙に巻かれる感じ。




これからの映画

エヴァンゲリオン新劇場版破

ぐらいですかねえ?
posted by たきを at 21:18| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118756826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

