2009年04月23日

nice day

だんだんと暑くなってきた…。

だるいぜ!!



さて、今月末に行う式典の準備で

てんやわんやの私ですが

どうやら無事に準備が間に合いそうです。


てか、朝気がついたんですが

スーツの股の下あたりが

ボロボロで

いまにも穴があきそうな勢い。

いや、穴みたいにはなっているけど

かろうじて糸が頑張ってくれている感じ?


こりゃいかんと思って

別のスーツを着ようとしたのですが

こちらの股下も同様にボロボロ…。


全然気がつかなかった…。

スーツ買わないと駄目かなあ…。





あなたのスーツの股下も

きっと…。


posted by たきを at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

