2009年04月20日

今年見る映画。

レッドクリフUを見たいな。

このあいだTをテレビでみました。

なんか、歴史大作かと思ったら

アクション映画だ、こりゃ。

武将の活躍っぷりが

三国無双シリーズをほうふつとさせましたな。



グレンラガン螺厳編がもうすぐ。

紅蓮編できりがいいところまでやればいいのに。

でも、紅蓮編の感じから、期待できる作品のはず。

またしてもしょこたんには頑張ってもらわないと…。



あと、エヴァの破が夏ですな。

新キャラ登場。

アスカ改名。

楽しみは尽きません。

ローソンでエヴァのフリーペーパーを手に入れました。

オークションで売れるかな?w



秋にはクレヨンしんちゃんの「あっぱれ戦国」を実写化した

BALLAD 名もなき恋のうたもあります。

原作では笑って泣いた感動傑作だったので、

alwaysの山崎監督に

草g剛や新垣結衣などの豪華キャスト。

もう絶対に見に行きます!






みんなも映画館で僕と握手!!
posted by たきを at 08:47| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たきをが活躍するの?
Posted by BlogPetのこめっと at 2009年04月20日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117794249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。