2009年04月01日

新年度になりました

今日の日記いは超高速でお届けします

新年度になり舞s種

おかげで今日の周防部線は大変な人ゴミ

初々しい新社会人みたいなのもおして

おじさんとても時の流れをじっ感じました。


ところで、新橋に着いたところ

号外が配られておりまして

なんておキムニイが逮捕された模様。

どうやら偽札を作っていたみたいだよ。



あと北朝鮮、大変なことになってますね。

人口う衛星打ち落とした田セbん船布告と見なすってよ。

北朝鮮と戦争になるのか?


なんでこんなkと…

また戦争がしたいのか!あんたたちは!!!


さて、昨日の送別会で二日用ですが、

今日も一日小顔がりますわ☆きあら
posted by たきを at 08:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!いつの間にかたきをまにあっくすが復活してる!!全然知らなかった。復活してるなら連絡してよ。
相変わらず毎日面白い日記を更新してるようですな。

俺はタッキーが会社からいなくなってからというもの、昼休みが毎日つまらんよ。お前が会社辞めた時は本当に悲しかった。
でも新しいステージで立派に社会の為に働いてるみたいだし、俺は今でも同期としてお前の事尊敬してるぜ!!
これからも頑張れよ!お前は俺達の星だぜ☆
Posted by はん at 2009年04月01日 23:38
>はん
いやいや、俺がいたのはもう3年も前のこと。
昼休みなんて昼寝していればいいんだから☆

君たちもすっかり4年目を迎えたわけだ。
月日がたつのは早いことで…。
Posted by たきを at 2009年04月02日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。