2009年03月29日

とらドラが終わりガンダムが終わり、俺も終わる…。

090329_1528~01.JPG

今日、たまたま川崎のラゾーナにいったら

たまたまMay'nのミニライブをやってました。

銀河宇宙ツアーにはいけなかったので、

とてもラッキーな日でした。

てか死んでもいい。


さて、今期のアニメもだいぶ終わりました。

簡単にレビュー。


ラインバレル
超展開。ウエスタンはどうした??

とらドラ!
今期最高のアニメ。タイガーよりも高須くんに萌える。

ガンダム00
不死身のコーラサワーよりも幸せのコーラサワーでした。

CLANNAD after story
涙が止まらん。3度ほど泣かせていただきました。



来期はとりあえずハガレンぐらいかなあ…。



さて、最近は「豆しば」というキャラクターが好きで好きで

秋葉原で多額のお金を費やしてきました。

定額給付金は秋葉原の街に消えるでしょう。


川崎でのシェリルのライブは熱かったです。

ライオン
→ノーザンクロス
→射手座
→よくわからん曲
→新曲

もってけー!でライブは最高潮に!

やっぱり銀河の妖精はいいねえ。
posted by たきを at 19:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!豆仲間発見!
Posted by meme at 2009年03月30日 17:34
>めめ
豆しばの∞枝豆がほしい今日この頃。
Posted by たきお at 2009年03月31日 08:49
もう持ってるぜ☆
たしか去年の秋頃にUFOキャッチャー1回で手に入れました。むふふ
見せてあげようか(笑)
Posted by meme at 2009年03月31日 13:27
>めめ
そんなものをプチプチしていないで
お仕事を探しなさいw
Posted by takio at 2009年04月02日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116404439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

