2009年03月04日

俺が信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前を信じる小沢を信じろッ!!!

小沢氏、会見で説明へ=秘書逮捕で対応協議−民主
3月4日4時41分配信 時事通信



 民主党は4日午前、小沢一郎代表の公設第一秘書が政治資金規正法違反の疑いで逮捕されたことを受け、小沢氏も出席して党本部で役員会を開き、対応を協議する。この後、同氏は記者会見し、事実関係や役員会の結論について説明する。次期衆院選を控えて党内に動揺が広がる中、自らの進退問題に関してどう言及するかが焦点だ。
 小沢氏は、秘書の逮捕容疑となった西松建設OBが代表を務めていた政治団体からの献金に関し、「適切に処理している」と違法性を一貫して否定。同氏や鳩山由紀夫幹事長らによる3日の幹部会では、党として献金の正当性を訴えていくことを確認した。



政治家なんて叩けば埃なんていくらでもでるんしょ。

鳩山氏がいっていたけど選挙前に「陰謀の感じがする」って

やましいことがあるからそうなるんだよ。

やっぱり政治家は無償の職業にしないと駄目な気がするよ。

無給にしても政治家になりたい人ってたくさんいると思うよ。

posted by たきを at 08:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115115128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

