2007年04月30日

「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」

大阪・京都から帰ってきました。

いやー、色々あったな。
色々…。
うん、色々…。


★行きは特急東海道なんたらという昼バス。
6000円で大阪桜橋口へいけるのよ。
いやー便利便利。
12時出発して、20時30分に到着だよ。
やることないない。
本読むと酔うし。寝るか景色見るだけだな。


★牛丼専用。
梅田にある吉野家。
以前俺はここで、豚生姜焼き定食を食べたのに。

俺「豚丼ください」
店「ありません」
俺「あ、じゃあ牛丼でいいです。ごめんなさい



★行方不明。
どこにいったの、俺のメガネ。
3日前から見かけないんですけど…。
知っている人は連絡してね。



★桃鉄DSと徹夜。
おい、Fったー!!
桃鉄やるために、早めに来たのに、なんでできねーんだよ!!
この野郎!!
え?明日**を買いに行く?
うん、ならよし!!
今日は「もじぴったん」だよ!!



★予想外の機種変0円。
日本橋にて。

俺「機種変0円だってー」
F「すごいじゃん!」
俺(何が?機種変0円なんて、今日び珍しくないじゃん…?)
F「せっかくだから見ていく?」
俺「機種変の予定ないし、別に…あれ?」

機種変0円???!!

というわけで、手数料の2100円で機種変しました。
(正確にはポイント3000消費したけど)
ワンセグ対応です。

いままでの4Gの音楽携帯、さようなら。
結局1Gも使わなかったなあ…。



★桃鉄東京編
Fったーが、悪いソフトを買いました。
店も「この商品に関しては、なにもお答えできません」という注意書き…。
そんなもん、置くなよ…。

さっそく、これにアレをこうして、桃鉄しよう。
東京編!
すごいぞ!
亀戸、錦糸町、両国!
船橋、津田沼!
豊洲まで?
これは身近ネタで、楽しいわ…。


★飲み会。
羽目をはずしすぎた…。
胃液が…。
でも、はかないもん。
大学生じゃあるめえし!!


★ベネツィアのごとく、堺市。
御堂筋線、南海線を乗り継いで堺観光。
すげー人がいない。
大津並みの静けさだ…。
本当に政令指定都市なのかっ?!

と思って歩いていたら、仁徳陵古墳の周りでマラソン大会。
ああ、なるほど、堺市民はみんなマラソンしているのか…。



★飲み会、再び。
地中海料理。
なんか、あれだよね。
よくわからないよね。
何がなんだか…。



★桃鉄、決着。
20年目辺りから、ジワジワと追い上げ。
深川の平賀源内のおかげで、一位になることができました。
蓋を開けてみたら総資産2000億。

F谷戦の無敗神話は続く…。



★京都、祇園。
連休の京都はすげえな。人。
清水寺行きのバスがぎゅうぎゅう。
おまいら、市バスの降り方ぐらい覚えてから京都来いッ!!

でも許す!ゆっくり楽しんで来い!!

京都五山、建任寺に行ってきましたよ。
室内カメラ撮影OKっていう珍しいとこだったよ。



★ラーメン。
あじくら。
味濃かったね、きんのり。



★最終章。
めんどいから新幹線使いましたよ。
posted by たきを at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

「日暮のなく頃に壊」職明し編・其の壱「大阪」

淡くて儚い、シャボン玉のような恋心。
空を望めば、やがて壊れて消えるように、少年の想いは、虚しく叶わなかった。

流した涙は、血の色となって生贄を求め、
口を突いた悲しみは怒りとなって、殺意を生み出していく。

純粋すぎる黒は、全てを飲み込んで、闇を広げる。
やがては、自分自身でさえも。

日暮のなく頃に壊
第伍章 職明し

生まれてこなければよかったのか?
血みどろの手は、就職すら掴めなかった。




というわけで大阪さ、行って来るわ。

今回は昼バス使うね。

12時東京発の20時大阪着くし。

てか、もうすぐ仕事が始まりますね。

まったく、働いたら負けなのに…。

これで俺も負け組みかあ…バッド(下向き矢印)



実は今、すっごく悩んでいます。

ねえ、そこのアナタ、教えてくれません??



























30日の昼バスで帰るか、夜行バスで帰るか…。

はたまた、1日の昼バスで帰る?
posted by たきを at 08:03| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

「日暮のなく頃に壊」職潰し編・其の四「アキバの血」

別に行こうとしていたわけではない。

あまり室内に引きこもりたくなかっただけだ。

だから、気分転換のつもりで、空をみた。

朝から降っていた雨は止んでいた。

それでも、今にも泣き出しそうな空。



折りたたみ自転車というのは、普段乗るには不便だ。

タイヤが極端に小さいから、つらい姿勢をとる羽目になる。

こんな自転車では長距離の移動はしんどい。

だから、ちょっとした場所にしか行くことはできない。

そう、ちょっとした場所、そこに行こうとしていただけ。



錦糸町。

墨田区中央部に住んでいる私にとっては、近所での最大の繁華街。

半蔵門線が開通してから、目覚しい発展を遂げている街。

オリナス、楽天地、テルミナ、丸井と大きなショッピングモールが揃っている。

たいていの買い物はここで済む。

今日もいつものように、軽い買い物。

オリナスで、旅行用のカバンを探しに来た。

そして、地下のゲームセンターで時間を潰そうとしただけ。

そう、それだけ。

…のはずだった。


オリナスを出て、ヨドバシカメラに向かおうとした時、俺の自転車はある方向を向いていた。

行こうと思っていたわけではない。

でも、自転車はその方向へ向かっていた。

俺の、自転車が目指していた方向。

日本最大の電気街、秋葉原。

失業中になってから、この街にはかなりの頻度で来ている。

別段用があるわけではない。

ただ、なんとなく、気がつくとここに来ている。

秋葉原といえば、オタクだとかメイドだとか言う人がいるが、俺はそんなものを目指しているわけではない。

気がつくと、俺は、ここにいる。

ここは、俺の居場所なのかもしれない。



さーて、というわけで来ましたよ!
秋葉原!!

今回は土曜ぶりですね。
いやいや、懐かしい限りですわ。

いえいえ、特に何かを買いに来たわけではないですけど
なーんか、エヴァンゲリオンのプラモでもないかなあ、って思ってさー。

あ、別に買うつもりはないけどさ。
見るだけよ。見るだけ。

今回の秋葉原のルートは

・ラオックスホビー館で、ガンプラの新作をみつつ
・タイトーのゲーセンで、マジアカやってみたり
・ソフマップでワゴンセールしているクソゲーを購入

って感じですわ。

いやいや、元忍空組のきゃどりくさんが、お熱になっているマジックアカデミー。
通称マジアカ

まあ、簡単に言うと、クイズやるわけね。

オンラインで、全国の人と対戦できるわけ。

なんか、ファンタジー的な舞台設定が受けているのでしょうか、かなりの人気っぷりです。

まさか、自身がやる羽目になるとは…。

が、結構やってみると楽しいぜ、これ!!

まあ、正直クイズとか苦手ですけどさ。

得意分野や歴史とかだけ。

まあ、でもがんばって、決勝まで進出できましたよ。

決勝で、「〜は〜ですが…」的な引っ掛け問題に踊らされ、最下位になっちまったけどよぅ!!!


さて、GWの予定

27日(明後日じゃん!!)
…昼バスに乗って大阪へ。20時到着。
F谷君と徹夜で桃鉄(東京編)

28日
…引き続き桃鉄?夜に飲み会

29日
…やること未定。ノリオかイワタ製作所に泊めてもらおう!

30日
…やること未定。寝床不明。昼バスか鈍行で帰るか??

1日
…やること未定。この日に帰宅??

2日
…むふふふ。

3日
…幕張メッセのフリーマーケット行きたいな。

4日
…やることないかな、かな?

5日
…鎌倉幕府を設立?白川郷に行きたいな→のり

6日
…白川郷から名古屋経由で東京なんてどうでしょう?→のり
posted by たきを at 21:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

「日暮のなく頃に壊」職潰し編・其の参「連夜」

四日連続での飲み会。

金曜3000円がく〜(落胆した顔)
土曜3000円がく〜(落胆した顔)
日曜5000円がく〜(落胆した顔)
月曜3000円がく〜(落胆した顔)

合計14000円ガ━━━━がく〜(落胆した顔)━━━━ン!!!


いやいや、ニートには辛い出費だわ。

今月末にも大阪に遊びに行くから、
久しぶりにアメ横で服でも買いに行きましょうか。

春用の上着
新しいジーパン
新しい靴

30000円の出費です。

あーあ、新しいカバンも欲しいけど、
なかなか気に入ったものもないので、今回は買い控えましょう。


さて、久しぶりにテプツスのある門前仲町に来ました。
元同期との飲みですビール

かつての先輩に会わないように、
常に周囲に気を配りませんと…がく〜(落胆した顔)

会社を離れて2ヶ月。
まあ、同期のみんなもがんばっているみたいですな。


なんか連日の飲み会で、すっかり酒に対する耐性がついたみたい。
焼酎7〜8杯飲んだけど、まだまだいけまさーわーい(嬉しい顔)



さてさて、最近は暇なんで、トレジャーハンターしてます。
ヤフーオークションを利用して、転売活動です。

ゲーセンで獲得したリラックマのぬいぐるみを
高値で売りつけてやろうって寸法でございます。

…が、世の中はそんなにうまくいきませんね。

500円ぐらいの価値があるかなあと思ったら、100円程度にしかなりませんでした…がく〜(落胆した顔)

二束三文ってやつか…。



かたや、幕張メッセの旅フェアで「無料で」手に入れたチョロQを出品したところ、
ただ今3700円の値がついてます(゚д゚)


チョロQはよく分かりませんが、
どうやら、レアモノみたいだ。

そういえば、「試作先行」みたいなこと書いてあるな。



さてさて、27日の昼バスで大阪桜橋口へ行きますかexclamation×2

posted by たきを at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

「日暮のなく頃に壊」職潰し編・其の弐「寝不足」

昨日までのあらすじ

ゴム美のせいで
客の来なくなった
食堂を救うべく
ジャガーたちは
立ち上がった!

はたしてジャガーの
考えた新メニューとは!?
そしてゴム美の本当の
名前とは!?





昨日の徹夜明け。

全く大学生じゃないんだからさ…。

しかし、徹夜明けって、どうしてこう、胃液が逆流しているのかなあ。

そんな胃液と闘いながら、朝マックですよ。このやろー!!

高校の先輩&後輩×2を亀戸、西大島に送ってから、帰宅。

眠いが、まだだ!まだ終わらんよ!!

今度は、「アルケ祭2007」だ!!


アルケ祭2007とは…
ゲーム会社「アルケミスト」が開催する、オタクの祭典。
アルケミストから発売された「ひぐらしのなく頃に祭」は、好評発売中。
ロリコンランキングでは、10週連続首位を獲得。
当日限定商品を目指して、ニートや引きこもりが集まる。
ステージでは、超有名声優や、超有名アーティストが参加。
入場料は無料。
アルケミスト関連商品を持っていくと、優待入場可能。
(タキペディアより抜粋)



まあ、そんなわけで、
ひぐらしファンとしては行かないわけには行かず。

睡眠時間0時間ながら、
自転車にまたがり、新木場へ行くことになりました。

明治通りをひたすら南下。
そういえば高校時代のときは、陸上の試合があったから、自転車でよく行ったなあ。

10時ごろ到着。
オタク共の仲にまぎれながら、順番を待つ。

気づきました。
あ、俺ってキモイ


待つこと30分、限定テレカを購入(1200円×7枚)

こんなオタクの集団にいたら、YABAIIIIIIと思い、そそくさ撤退。
うー、今日は風がつえぇええぜ!このやろー!!!

あーあ、ここ最近のニート生活ですっかりオタクになったよ。

銀魂の土方状態だよ。
まったく、タイムリーだ。


さすがに疲れて13時ごろ帰宅。

16時まで仮眠することにしました。

んで、次は新宿へ。

Mッキーが屯田兵として、
蝦夷地にいくので、8クラ関東支部を挙げて宴。

新宿の戦国風な居酒屋。
なんていったけ??

入り口に、甲冑やらが飾ってあって、
おくには兜がたくさんあります。

なんか、店内のBGMも大河ドラマOP風で
異様な雰囲気。

値段は高め。
料理はおいしいけどさ。
さらに店員はかわいいけどさ。

刃物持ってウロウロしている店員がいるのでご注意を!!

一人5000円なり〜☆


続きましては、カラオケ館でカラオケ。

性懲りもなく「残酷な天使のテーゼ」を熱唱しましたわ。

さて、ぐっすり眠ったところで、色々とやることがあるんだよねえ。


27日に大阪に行きます。
posted by たきを at 12:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

「日暮のなく頃に壊」職潰し編・其の壱「夜明かし」

それは、誰もが忘れそうなほど地方の、小さな区の出来事。
悲劇は幕を閉じ、その傷跡も、消え去ろうとしていた、ある日。

青年は、かつて出会った職業に、思いを馳せる。
あの日聞けなかった言葉、あの日果たせなかった約束。

その後悔と慟哭が、閉じられたままだった運命を開く、
一つの光となった。

日暮のなく頃に壊
第四章 職潰し

運命は幸せだけじゃない。
でも、不幸を望む人なんて、誰もいない。




さて、飲み会連続習慣です。

金曜日に、幕張メッセの帰りに
大学時代の友人、
エレクトロン・ノリオ、
オカムラ・トール、
らと共に東京駅で飲みです。

やっぱり華の金曜日。

店が開いてない開いてない。

どこいっても、いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

俺らもいっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

モンテローザビルの近くにある小さな居酒屋で偶然に席を発見できました。

いやはや、東京駅、侮りがたしっ!!


飲みの後、久しぶりにカラオケカラオケ

やっぱり、人が多いのでなかなか見つけることもできず…。
やはり偶然みつけたカラオケ会館でキャンセルがあったので
結構すんなり入れました。

ま、そんなに久しぶりでもないか…バッド(下向き矢印)

やっぱりここは「残酷な天使のテーゼ」を歌うしかないッ!!


♪〜

♪〜



土曜日。

京都の友達が上京。

やっぱりここは「秋葉原」に行くしかないッちっ(怒った顔)


UDXで豪華なお茶漬けを食べて、
ラジオ会館で、変なフィギュアなどをみつつ、
メイドカフェで、「お帰りなさいませ、ご主人様〜黒ハート」して、
怪しい露天販売をチラ見しつつ、
ガチャポン館で顔文字ストラップ買って…

と色々見た後、今度は錦糸町で飲み会です。

高校の教育実習仲間との飲みです。

なぜか毎年開催されているこの企画。

黒幕は私ですがね。

久しぶりに色々な友達の話を聞くのは、やはりいい刺激になります。

そのあと、たきをの豚小屋にて、
マリオカート
ぷよぷよ大会。

気がつけば空が白んでいる…がく〜(落胆した顔)

久しぶりの完徹です。

一睡もしていません(12時41分現在)


では、またあした手(パー)
posted by たきを at 12:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

「日暮のなく頃に壊」職殺し編・其の四「メッセ幕張」

本日、幕張へ。

幕張といっても木多康昭ではない。

幕張だけど、本郷幕張

本郷幕張から歩いていくのは、幕張メッセ

ここに来たのは、去年のゲームショウ以来かな?

にしても、M張メッセは、結構遠いな。

総武線で西船橋へ行って、
武蔵野線で南船橋に行ってから、
さらに京葉線で海浜幕張へ。

さて、何故に「めっさ幕張」に来たかというと、

「旅フェア2007年」


というえべんとが行われていた為です。


indeximg01.jpg


まあ、色々な観光地の方々が、それぞれの観光地のPRするというイベントでございます。

まあ、色々なパンフレットが溢れましたね。

パンフレットをもらわないのは失礼だから、片っ端からもらったし、
でもほとんどいらないしなあ。
かといって、読まないで会場で捨てるのは失礼だしなあ。

というわけで、大量のゴミ
…もとい、パンフレットが溢れてしまいました。


さて、今回の戦利品。

ANA → アジアンテイストなトートバック。
ANTA → ちっさいバック。
熱海市 → マーマレードジャム(4等!)
JR東海 → 新幹線のチョロQ
下呂温泉 → タオルとか温泉の元とか

その他、ボールペンやパンフレット、絵葉書、ファイル多数。

足湯とかも楽しんできましたわ。

いやはや、なかなか楽しいイベントでしたよ。

皆さんも是非、参加ください。

大人500円でございますわ。
posted by たきを at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

「日暮のなく頃に壊」職殺し編・其の参「オタクの力」

この文章はオタク的な文章を多分に含みます。
自身のオタク属性が皆無であるという方の閲覧は、
筆者に対する嫌悪につながる恐れがあるので、
気をつけてご覧ください。



さて、4月8日のことです。
私はいつものように秋葉原に来ていました。
今回の目的は、「M3 DS SI*PLY」という、
ニ*テン*ーDSを、あれこれとできる、とても危険なソフトを買いに来ました。

正直、公で堂々と売られているような商品ではないので、
どこに売っているのか分からずに、秋葉原をウロウロしていたんです。

すると、なんか前のほうで人がたかっているのです。
あれか?ドラクエか?
と思っていたら、なんかコスプレ集団が前を疾走していました。

なにこれ?
都知事選にむけて、コスプレのデモ活動??
なんかハルヒ比率が多かったのですが、このときの私には知るよしもありませんでした…。


さて、時は移って本日。
エヴァンゲリオンの劇場版、「AIR/まごころを君に」を鑑賞。
エヴァが神になったの?
レイが巨大化したよ??
最後なんで首絞めたの?

エヴァンゲリオンの謎を解くべく、ネットサーフィンでウロウロ。
そして、やっぱりYou Tubeにて、こんな動画を見つけました。



あ!
こないだのコスプレ集団はこれかァァァァアアアア!!!
そういえば、中央通のほうで騒がしかったなあ。

こいつら、踊るのがすごいけど、
この撤退の仕方。
鮮やか過ぎる…。

オタクの人ってさ、内気で消極的なイメージがあるけど、
こういうのができるのって、すごいと思う。
てか、普通の人よりもよっぽど度胸と行動力あるね。
なんか、エネルギーの使う方向が、一般の人と異なるのだね。
ちなみにこれ、2ちゃんねるの大規模OFFのイベントの一環なんだよね。
(公式サイト→http://harehare.info/

いやあ、すげえなあ。





さて、以下はねずみ氏からのバトンです。
「ひぐらしのなく頃に」が分からないとキモイ人にしかならないので、ひぐらしをしらない人の閲覧はご遠慮ください。




お題は「沙都子(メイド)」です。

1:「沙都子(メイド)」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

妹萌え、金髪萌え、カチューシャ萌え、ツンデレ萌え。


2:「沙都子(メイド)」のどこに惚れましたか?

ツンデレな上に、時々「にーにー」


3:「沙都子(メイド)」のお風呂上がり直後を想像してください。

ぶっ!
おおおおお、お持ち帰りぃいいいいい!!!!


4:「沙都子(メイド)」は学校で何をしていますか?

トラップだらけです。
教室のドアはもとより、机椅子にまでトラップ満載。
あ、これってイジメじゃ…??

 
5:「沙都子(メイド)」と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

にーにーと呼ばせる!
沙都子ぉおおおお!!通帳どこじゃぁあああああ!!


6:「沙都子(メイド)」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

泣きそうな沙都子。でもツンデレだから強がってます。
おおおお、お持ち帰りぃいいいいいい!!!


7:「沙都子(メイド)」と貴方は幼馴染みらしいですよ?

え??
かなり年の差があるんですけど??


8:あはは、冗談ですよ(笑)

「をーほっほっほっほ、引っかかりましたわね」
と言っている沙都子が目に浮かぶ…。


9:では最後に「沙都子(メイド)」に一言どうぞ!

待ってろよ!今にーにーが助けてやるからな!!

10:次に回す7人と、その人に回すお題

オタトモがいないので、控えておきます…。
関係者各位、申し訳ありません…。
posted by たきを at 19:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

「日暮のなく頃に壊」職殺し編・其の弐「人類補完計画」




↑まあ、ある意味すげえ…。
 若気の至りってやつですかぃ??

さあ、ニートな生活はまだまだ続きます。

昨日は、大学時代の友達の鳥が東京に来たというので、急遽秋葉原に突撃。

もう最近は秋葉原か錦糸町か家にしかいねえよ!!

まあ、下手に外出すると金がかかるから、家でまたーり引きこもっているのが一番いいだけどさぁ…。

そんなわけで、流行の「エヴァンゲリオン」をずーっと見ていました。
ひたすら、You Tubeを使いました…。

えー、感想ですが…。

最後の2話が意味解りません。
何アレ?
手抜きにしか思えないんですけど??

みんなどうなったの?
赤城さん浮かんでましたよ?
ミサトさん、撃たれてましたよ?

ゲンゾウの本当の目的ってなんだったの?
てか、レイの正体も結局よく解らなかった?
クローンってことなの??

カオルくんも、使徒なのはわかったけど、
ゼーレが送ってきたってことは、ゼーレは使徒とつながっているの?
そもそも、使徒ってなんなの?

本当に人類を滅ぼすなら、12人仲良く襲ってくれば、もう人類どうしようもないべ??

なんか意味があるのかなあ??

最終話の学園ラブコメのほうが好みだったなあ。
レイ明るいし、アスカは幼馴染ツンデレだし…。

とりあえず、次は劇場版だ!!
posted by たきを at 09:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

「日暮のなく頃に壊」職殺し編・其の壱「残酷な天使の定立」

就職したいと思う心に、嘘はなかった。
大切にしたいと思う心は、誰よりも強いはずだった。

優しさから生まれた黒い就職は、やがて転職へと変わり、
真っ白だった思いは、リクナビとエンで染まっていく。

それが、守りたかった日常の崩壊を意味していると、
わかっていながら。

日暮のなく頃に壊
第肆章 職殺し

何が間違っていたのか?
その答えを探して、悲劇はさらに広がっていく。






相変わらず暇でさあ。

今日は中野で、妹を探していました(笑)

あ、痛い?ごめんなさい。
決してアキバ系ではないので、許してください。

先日「萌え」について考えたんですけど、

4月12日の記事参照http://takio.seesaa.net/article/38520565.html

どうやら、私の萌え要素は


金髪
ツンデレ

の三大元素らしいですねえ。

ええ、カ*リ好きですよ。
好きですとも!!
妹というか…なんというか…ですけど…。

アイ*ス?
ええ、大好きですよ?
戦闘能力がほとんどなく、役に立たないところも萌えますよハートたち(複数ハート)



さて、後はひたすら「ヱヴァンゲリオン」を見てましたよ。
ユーチューブ使ってさあ。

今日は3話〜15話まで鑑賞しましたよ。ええ。

このペースだと、明日には終わっているなあたらーっ(汗)

いやはや、ガソダムと違って、戦闘規模がマクロだから、やたらリアリティがあるよ。

舞台も、広大な宇宙ではなく、東京周辺ということで、とても身近に感じる。

登場するアイテムも、実在する商品を使っているのがすごいわ。
恵比寿ビールとか、日経新聞とか…。

版権とか大丈夫なの?
あ、逆に広告料をとっているとか…??

おかげで、ストーリーがよりリアルに感じられる。
アニメ制作会社のこだわりですかねえ。


てか、アスカの登場によって、だいぶ雰囲気が変わった。
あの負けず嫌い系のツンデレ、たまりませんね。
ハァハァ(´д`;)

人類保管計画やらアダムやら、
なんだか解らないことだらけですが、
明日も楽しみにしていきたいと思います☆


あーあ、仕事したくねえ。


posted by たきを at 23:17| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

